ゆるりとなんでもおすすめレビュー

将棋から車、ゲストハウスまで、なんでもレビューしてしまうブログです。

ミライースL“SAIII”【スマートアシスト3】ゆるりとレビュー

ミライースの現行型に乗ってみました ミライースの現行型に2日間乗ってみたので、ゆるりとレビューをします。グレードは、L“SAIII”でスマートアシスト3つきのモデルです。 価格は約100万円と最近の軽自動車の中では安いほうで、燃費もいいと評判です。N-BOX…

無限が一番普通なことだとしたら

無限はありえないことなのか なぜでしょうか、無限について考えることがあります。私は無限ということが理解できません。永遠に続くことや、宇宙の末端のその先に何があるか、さらにその先に何があるかなんて検討もつきません。 だから、無限は人間では思い…

「Y's CABIN 大阪難波」お泊まりリポート

カプセルホテルのY's CABIN大阪難波に泊まったよ 大阪難波駅のすぐ近くにある人気カプセルホテルY's CABIN大阪難波に泊まりました。大阪で最近泊まったホテルの中では一番のおきにいりです。人気なので予約が取りにくいですが、取りたらラッキー!ぜひお泊ま…

上野優華「好きな人」の魅力!作詞・作曲は奥華子

YouTube再生回数13万回を超える上野優華「好きな人」の魅力とは 最近気になる曲ナンバー1が上野優華さんの「好きな人」です。恋する気持ちの切なさを歌った「好きな人」はYouTubeの再生回数が13万回を超え、話題の曲になっています。この曲を歌っている上野…

宅ファイル便不正アクセスで停止代替サービスは

宅ファイル便が不正アクセスで停止 宅ファイル便データ流失 ファイル転送サービスの宅ファイル便が不正アクセスを受けて、2019年1月22日に約480万件の顧客情報が流出しました。宅ファイル便はこの対策のために、1月23日からサービスを停止、1月25日には顧客…

Bluetoothスピーカーのおすすめ!JBL CHARGE3

1万円台で楽しい!JBL CHARGE3購入 正面からみたCHARGE3 JBLのBluetoothスピーカーCHARGE3を購入したので、いいところや悪いところをレビューします。音楽をCDで聴く時代から、スマホなどのBluetoothを使い聴く時代に変化して、Bluetoothスピーカーを購入し…

徒然ブログはじめました!

こんにちは! このブログは趣味のことを中心に、日々の徒然を書いていきます。まずは、自己紹介です。 私はグラフィックデザイナー歴約20年ののんびりけいデザイナーです。ブログは趣味ではじめました。 ブログのテーマはレビューを基本にして、仕事から車、…