ゆるりとなんでもおすすめレビュー

将棋から車、ゲストハウスまで、なんでもレビューしてしまうブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宅ファイル便不正アクセスで停止代替サービスは

宅ファイル便が不正アクセスで停止 宅ファイル便データ流失 ファイル転送サービスの宅ファイル便が不正アクセスを受けて、2019年1月22日に約480万件の顧客情報が流出しました。宅ファイル便はこの対策のために、1月23日からサービスを停止、1月25日には顧客…

Bluetoothスピーカーのおすすめ!JBL CHARGE3

1万円台で楽しい!JBL CHARGE3購入 正面からみたCHARGE3 JBLのBluetoothスピーカーCHARGE3を購入したので、いいところや悪いところをレビューします。音楽をCDで聴く時代から、スマホなどのBluetoothを使い聴く時代に変化して、Bluetoothスピーカーを購入し…

徒然ブログはじめました!

こんにちは! このブログは趣味のことを中心に、日々の徒然を書いていきます。まずは、自己紹介です。 私はグラフィックデザイナー歴約20年ののんびりけいデザイナーです。ブログは趣味ではじめました。 ブログのテーマはレビューを基本にして、仕事から車、…